奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

十日えびす

毎年恒例、十日えびすに行ってまいりました。
ありがたいことに、近くにえびす神社があり、とっても行きやすい!

そして、意外にも、家族全員で行ったのは初めてでした。
特に考えてもいなかったのですが、
長男が幼稚園(当時)に通っている間に、
次男と二人で行ってたようです。

まずはお参り、笹を買い、福引をする。
去年は次男が福引で熊手を当ててくれましたが、
毎年同じようにはいかず(笑)、今年はハズレ。

ですが気を取り直して、お善哉を家族でいただきました♪

用意してくださる方は大変だろうなぁ・・・。
と毎年思います。
中学生?高校生?の女の子もお手伝いしていて、
見ているととっても新鮮ですし微笑ましいです。
同じ幼稚園ママの1人がえびす神社のご近所さんらしく、
毎年ここでお手伝いされているので、
新年のご挨拶をさせていただいてます。

そんなことで、
今年も、商売繁盛、といいますか、
無事、楽しくお仕事ができるようお願いしてまいりました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2015-01-10 14:55 | ハナネのつれづれ