奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日で仕事納め

昨日アップしようと思っていたのですが、
できませんでした(--;)すみませんー。

昨日で「木の実とドライフラワーのしめ縄づくり」のレッスンが終了☆

昨日も素敵なしめ縄を作ってくださいましたよ!!
お客様のご希望で、
お客様のご自宅にてレッスンさせていただきました♪

しめ縄の材料を運び込んだ時から、
テンション↗↗で、とっても喜んでくださり・・・。
お友達親子も到着で、早速しめ縄作り開始。

b0143454_9121279.jpg

こちらは、ドライのオレンジの上にスターコーンをのせたのがポイント。
b0143454_9123719.jpg

こちらは、大きめのローズヘッドのまわりにスターアニスなどの木の実が素敵です!!
なんとそれを見ていたお子様も作りたいとのことで、もひとつ作られました。
b0143454_9125622.jpg

白綿と木の実、金銀の水引をリボンにしたところがかわいいですね♪
おばあちゃまへのプレゼントに、とおっしゃっていましたが、
帰ってから再度聞いたところ、
「やはりお嫁に出すのは忍ばれる」とのことで(笑)、
おうちに2つ飾っていただけるそうです。

お2人とも、何度も作ったしめ縄をご覧になっては
喜んでいただいていたので、
私も、とてもうれしくなりました。

しめ縄を作り終わった後にと、
お雑煮をご用意いただいていたらしく、
ありがたくごちそうになって帰ってきました。
島根のお雑煮、ということで、
カツオとのりがたっぷり入っていて、出しの味がしっかり味わえて
おいしかったですよ~(*^▽^*)

・・・今年一年も、こんな感じで、
たくさんのお客様とレッスンやイベントでお会いし、
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今日の夕方、別のお客様にお化粧品をお渡しして、仕事納めとなります。

昨日もブログに書きました通り、
フットトリートメントのコースも新しくなりますし、
他にもまだまだ始めたいことがあり、
来年のために少しずつ準備を進めていこうと思いますので、
またちょこちょこブログやHPをチェックしていただけたらと思います!

よろしくお願いします(^^)



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-29 09:13 | レッスン/サロン