奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

♪メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね!

みなさんのおうちにはサンタさんはやってきましたか?

我が家にもきましたよきましたよ♪
いろんなものが届きました。

子供たちも喜んでくれていて、何より・・・ホッ。

ところで、おとといのセキスイハイムさんでの
ミツロウのクリスマスキャンドル作りに来てくださった親子から、
うれしい写メが届きました。

キャンドル作りの後、
いつもお子様が通っている料理教室で、クリスマスケーキを作ると聞いていました。

お子様が作ったというケーキがこちら↓
b0143454_19402220.jpg

めっちゃかわいい!!
このイチゴとチョコの盛り方最高!

なんとそのケーキの上に、
キャンドルをのせてくださったのです!
b0143454_19404012.jpg

これを見たときは本当にうれしいかったです!

ありがとうございます。

これを励みにまたガンバロウと思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-25 19:40 | ハナネのつれづれ