奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ワークショップ終了

今日は橿原にあるセキスイハイム様の展示場で、
「ミツロウのクリスマスキャンドル作り」のワークショップを
させていただきました。

もう年末ということで、
展示場自体、閑散としていましたが、
(というか今日で今年の展示場の営業は終了だそうです)
とっても暖かいところで、
ゆったりとワークショップをすることができました。
ご来場いただきました皆様、
そして快く会場をお貸しいただけましたセキスイハイム様、
本当にありがとうございました。

3月1日のsmile ringのイベントも、
こちらのセキスイハイムさんを使わせていただきます!
出展者さんも増え、さらに10月にイベント会場でお借りした、
和カイロプラクティックの先生方もご参加いただけることになり、
賑やかなイベントとなりそうです!
また随時お知らせしていきますね。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-23 19:15 | イベント