奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

しめ縄作りinジャパンブックス1回目 終了♪

先ほど、ジャパンブックス大和郡山さんでの
「木の実とドライフラワーのしめ縄づくり」が終了いたしました。

5名の方がご参加いただきました。
b0143454_19385341.jpg


みなさん、しめ縄作りは初めてのようで、
丁寧に、稲穂を付け、水引を付けるところから、
こだわってつくっておられました。
b0143454_19403158.jpg

b0143454_1941499.jpg

b0143454_1950433.jpg

b0143454_19502127.jpg

b0143454_19504114.jpg


同じように、木の実やドライフラワーをつかっても、
それぞれ違った仕上がりになります。

ちょっとシックな感じに色をまとめたり、
ドライフラワーをまとめて付けてボリュームアップしたりと
工夫されていました。

「先生にアドバイスいただき楽しくできました」
とうれしいお言葉をいただき、
私も本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら・・・。

年末まで、しめ縄作りのレッスンは行っております。
まだご予約間に合いますよー!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-20 19:47 | イベント