奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

チラッと見たら・・・

先ほど、チアコアさん(chia khoa hair atelier )さんのブログを拝見したら、
私のイベントのことを書いてくださっていました。
(チアコアさん、ありがとうございます!)

そんなんです。
12月23日(火・祝)に、
橿原のABCハウジングにあるセキスイハイムさんで、
ミツロウでできる「クリスマスキャンドル作り」の
ワークショップをさせていただきます!!

詳しくはホームページをご覧くださいませ。

で・・・、
チアコアさんの同じブログのなかで、
ミニ門松の予約を受け付けていると書いてありました!
見た途端、予約しようと決断いたしました(笑)
チアコアさんでも予約受付してくださっているようなので、
明日、朝から予約したいと思います。
予約は12月20日までらしいです!
ギリ間に合います!
気になる方は、チアコアさんのブログをチェックチェック~!!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-18 21:01 | イベント