奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大掃除

大掃除があと和室の窓拭きと、ベランダの掃除だけになりました!

今年も早く終わりそうー(≧▽≦)

来年のワークショップやイベントに向けて、
同時進行で打ち合わせなどが進んでいて、
さらに幼稚園の行事、準備、来年度への引継ぎなどで、
頭がパンパンです。

でもなぜか楽しい♪

次の日曜からは本格的にしめ縄作りのレッスンも入っています。
段取りミスなどが起こらないように、しっかり確認しないと!

このまま年末年始に滑り込むんだろうな。
今年はめずらしく先延ばしにしていた年賀状も週末に作ろうと
夫に持ちかけられ、やっと重いお尻を上げようと思います!!

やっぱ12月は忙しいですねー。

みなさまもお忙しい時に恐縮ですが、
ジャパンブックスさんでの「木の実とドライフラワーのしめ縄づくり」
まだまだお席が空いておりますので、
ご予約間に合いますよ~。
お待ちしております。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-09 14:09 | ハナネのつれづれ