人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント打ち合わせ

今日は、3月1日(日)Smile Ringのイベントの打ち合わせをしました!

打ち合わせ場所は広陵町の「REALE」さん。
そう、私の高校時代の同級生が開くイタリアンのお店です。

スタッフみんな、日曜日の打ち合わせということで、
家族と予定を調整し、集まりました。

3月の開催場所は
「セキスイハイム橿原ドマーニ展示場」さんです。

私個人的には12月23日(火・祝)に、
「ミツロウのクリスマスキャンドル作り」
で展示場をお借りしますが、
とっても広いスペース、
そして、冬でも暖かく快適♪
ということで、お願いしてみました。

おもに出展者の確認や、ブース配置、当日の動線予測など。
来月にはもうチラシを仕上げなくてはなりません。

今回も
・スクラップブッキング体験
・カードセラピー
・わらべうたベビーマッサージ
・アロマハンドトリートメント
です。

布小物、皮小物、編み小物の販売
もあります!

次回は新たに「算数教室」というのもします!
子供たちに算数を楽しんでいただこう!という企画です♪

また少しずつご案内をしていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-12-07 20:30 | イベント