奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

なんと・・・

今日、しめ縄のレッスンの予定でしたが、
お客様のお子様1人がインフルエンザのため、
急遽キャンセルとなりました。

流行ってますね(><)
みなさまもお気を付け下さい。

ということで、
これまた急遽、
お昼から幼稚園へ今後のことの打ち合わせに行ってきたいと思います。

いよいよ年末で、
今年度の本部役員の仕事もようやく終わりが見えてきた気がします。
委員さんとともに作り続けてきた、
老人ホームのご老人たちにお渡しするバースデーカードも、
昨日、最後の一つ、3月分を作り終えました。
b0143454_9501327.jpg

他は、委員さんが分担して作ってくださるとのことです。

最初は慣れず、
戸惑うことの多かったバースデーカードでしたが、
途中からあれこれネットで参考となるページを探し出し、
アレンジして作ってみるのが楽しくなってきました。

最後の一つを作り終え、感慨深いです。
がんばったなぁ、私。

来週は、その老人ホームへボランティアへ行ってきます。
クリスマス会とご昼食のおにぎり作りのお手伝いです。

来年に入ってからは幼稚園のお餅つきのお手伝い、
そして3月に老人ホーム訪問、
卒園式のお手伝いと、
ビッグイベント3つとなりました。

最後まで、気を引き締めて頑張ろうと思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-03 09:47 | ハナネのつれづれ