奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

予防接種

今日は、子供たちのインフルエンザの予防接種へ行ってきました。

もうすでに、近くの小学校ではインフルエンザの流行で
学級閉鎖になっているところもチラホラ。

今年は流行が本当に早いですね。

今更ながら、もうちょっと早く予約すればよかったかも、と後悔するところですが、
とりあえず、1回目、予防接種しました。

2週間以上あけて、ということなので、
再来週の月曜日に行けたら行こうかな。

日頃はアロマのうがい液(マウスウォッシュ)で家族全員うがいをしていますので、
ちょこちょこした風邪気味などには対応バッチリですが、
インフルエンザは本当に怖いです。
このうがい液で、のどの炎症やウイルスの侵入を予防し、
免疫をしっかり高めていきたいと思います。

みなさまも、お気を付け下さいね!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-12-01 19:35 | ハナネのつれづれ