奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

住宅展示場でワークショップ

本日、私の誕生日でございます。
36歳になりました。
この1年も、1日1日を無駄にせず、
いろんなことに挑戦していけたらいいな、と思っております。

で、
早速。
新たな挑戦一つ目!
またまたワークショップをさせていただくことになりました♪

なんと今度は、
橿原にあるセキスイハイムさんの住宅展示場です。
私が通っている美容室・チアコアさんのご紹介で、
ミツロウのクリスマスキャンドル作りのワークショップをしたい!
とお願いしたところ、
ご快諾いただきましたー(≧▽≦)
ということで、昨日、幼稚園の劇を終えてから、
お迎えまでの間に、展示場で打ち合わせに行ってまいりました。
照明がいい感じの明るさで、いい雰囲気の場所でした。

詳細は以下の通りです。


「ミツロウのクリスマスキャンドル作り」
b0143454_15414242.jpg

日時:12月23日(火・祝) 10~14時
場所:橿原住宅展示場・セキスイハイム内
費用:500円
所要時間:約10分


サンタさんと、クリスマスツリーと、ケーキの三種類から選んでいただけます。

ちなみにミツロウとは・・・
みつばちが作る蜂の巣からゴミなどの不純物を取り除き、
シート状や粒状にしたもので、
他にもハンドクリームやボディクリーム、リップクリームの基材となります。
また、今回のようなキャンドルはシート状のものを使い、
くるくるまいたり、粘土のようにこねたり丸めたりして作ることができます。
ハチミツのような甘い優しい香りに包まれながら、
いろんな形に仕上げていきます。

このワークショップは住宅展示場をご見学の方でも、
住宅を見学されない方でも大丈夫です。

住宅を見学されない方にはセールスなどされないとおっしゃってます☆
もしご心配な方がおられたら、と思い念のためお伝えしておきます。

駐車場は住宅展示場をご見学される方用の駐車場(タイムス)を使っていただけます。
駐車券は、おっしゃっていただけたらお渡しできます。

お子様でも簡単に作ることができますので、
楽しんで行ってください♪

12月23日、橿原のセキスイハイムさんの住宅展示場でお待ちしております。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-22 08:34 | イベント