奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

思いがけず大事だったもの

硬い話ではありません。

最近、身の回りで思いがけず、めっちゃ大事なものがありました。

それはお米を一合分計る、あのカップです(笑)

先日新しいお米を足すときに、
米びつの下にそのカップを入れたまま、
上から足してしまいました。

10キロのお米を入れてしまってからでは、
カップを取り出すのが難しく、
しばらく、普通の計量カップを使って図っていました。

が、
なんっか、ご飯が固かったり軟らかかったり。

そして何日か後、やっとカップを取り出してからは
今まで通り、普通のお米が炊けました。

何気に毎日使っている、あのカップ。
本当はとっても大事なんだー、
頼り切ってるんだー、としみじみ感じました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-15 15:36 | ハナネのつれづれ