奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

バザーご招待

今日は、生駒にある幼稚園のバザーにお呼ばれして、
会長、副会長とともに行ってまいりました。

こうやって、県内の中での同じブロック内の私立幼稚園のバザーに
ご招待し合うのが、続いているようです。

こちらの幼稚園にも、
お母さま方の手作り品や、日用品などの販売があり、
楽しませていただきました。
私は子供用にお弁当袋と自分用に上靴入れを購入しました♪

そして、ご招待されたほかの幼稚園の方たちとも
交流を深めることができました。
すでに来年度会長が決まって、
今の会長と一緒に来られている園もあり、
うちの園だけではなく、ほかの園も
そろそろそういう時期なんだな、と実感しました。

今まで自分の幼稚園の園のバザーしか行ったことはなかったので、
ほかの園も拝見してみるのも楽しいものですね。

しかしこういったご招待の時もそうですが、
研修や、振興大会などというときの服装って本当に迷います。
もう何を着ていいのやら。
みなさん、とっても上品な服装や、
オシャレな方ばかりなので、
とっても気おくれしてしまいます(汗)
来週も大会があるので、また服を引っ張り出してこないと・・・!
来週は元オリンピック水泳選手の山本すずさんの講演です。
楽しみだー。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-12 19:27 | ハナネのつれづれ