奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

髪を切りました。

今日は貴重なお休み!
てことで、週末のじなんの七五三にむけて、
おなじみの「チアコア(Chia khoa hair atelier)」さんへ
カットに行ってきました。

チアコアさんといえば最近、
新聞に載っちゃったり、
市長に直接お手紙出しちゃったりと、
この上なく積極的な方です。

今日もいろんなお話をしてきましたが、
もしかしたらコラボが実現したりするかもなんで、
具体的に話が進みましたらお知らせしたいと思います。

試供品でお酢系シャンプーをいただいたので、
早速使ってみたいと思います。
何やらアロマのお酢系シャンプー&トリートメントもあるらしく、
非常に魅力的(* ̄∇ ̄*)
b0143454_19251738.jpg

香りも9種類もあるらしい。
迷う・・・。

次はこれに変えてみようかな。
考えとこうっと。

明日は、生駒のエンゼル幼稚園のバザーにご招待いただいてるので、
幼稚園の会長、副会長と共にいって参ります。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-11 19:25 | ハナネのつれづれ