奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ハンドクリームが手放せない!

手足が冷えますねー。

手や足のかかとって、寒さや乾燥をいち早く察知してくれて(笑)
もう今はハンドクリームが手放せなくなってます。

先日幼稚園のバザーで、
ビニールの袋をめくろうとしても、
紙を数えようとしても、
どんだけ時間かかんねん!(笑)
と自分で突っ込むほど時間がかかり、
やっぱ手の潤いとか皮脂って大切・・・(涙)とひしひしと感じました。

今月の花音自宅でのプライベートレッスン「アロマカフェ」では、
「アロマハンドクリーム作り」です。
しかもシアバター入り♪

私個人的には、毎年使い続けて、
手の皮膚自体が強くなってきました。
その場しのぎではなく、使い続けることで皮膚が強くなっていくって、
めっちゃよくないですか!?

とりあえず、11月の「アロマカフェ」のレッスンですが、
今使ってるハンドクリームがなくなったし・・・とか、
あかぎれがひどいけど、市販のはヒリヒリして合わない・・・、
という方はもちろん、
「アロマカフェ」で作ったのがなくなった!次も使いたい!!
という方、
11月以外でも対応できますので、遠慮なくお声掛けください。

私は毎年5,6回ハンドクリームを作って秋から春にかけて乗り切ってます。
ぜひこの良さを実感してくださいねー♪



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-07 11:15 | 花音のオススメ