奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日のお茶

久しぶりの「今日のお茶」~(笑)

最近ゆるいお話がなかったので、
今日はお茶の話でゆっくりと。

おススメは「ほうじ茶とジンジャーとレモングラスのハーブティ」!!

これは少し前にとある方のおうちで出していただいたブレンド茶です。
これからの季節、ジンジャーは体を温めてくれますね。
それをなじみのあるほうじ茶で。
ちょっとスパイシーだけど、
レモングラスが入っていることで、
すーっと口の中に入ってくる感じがします。

おうちで再現してみましたが、
簡単に入れることができました。

手軽に手に入るお茶ばかりなので、
ぜひおうちで試してみてください。
急須一杯分のほうじ茶に、
ジンジャーも、レモングラスも、ひとつまみずつくらいがちょうどよいです。

ちなみにほうじ茶とジンジャー、ってのもイケましたよ。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-06 19:55 | 花音のオススメ