奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring イベントの様子

先日のsmileringのイベントの画像がみなさんから届き、整理できました。
その中から私がピックアップしたものをご覧ください。

まずは
表での小物販売から一枚。
ハロウィン前だったのでスタッフは仮装中。
b0143454_10154851.jpg

手作り大好きなママの作品が並びました。
今回から加わったピアスや、布小物、編み小物。
色とりどりで目を引くので、通りがかりのかたも見てくださいました。
私は、おうちのティッシュカバーをオーダーして、
作っていただきます。
次回、お会いするときとか、打ち合わせの時までに、とお願いしました。

こちらは初めから最後まで人気だったバルーンアートの『たんぽぽ』さん。
b0143454_10212364.jpg


テラスでのクリスマスカード作り。
b0143454_10215992.jpg

そしてわらべうたベビーマッサージの『@maple』さん。
b0143454_10161617.jpg

ファミリーでご参加されました。
ママがベビーマッサージをしている間、
パパは興味津々にマッサージのことを質問されてました。
しかも、アンケートに答えていただいた方のお楽しみ抽選では
ベビーマッサージ用の(大人も使えますが)オリーブオイルが当たり、
喜んでお帰りになりました。

お次はカラー&カードセラピー。
b0143454_10164586.jpg

毎回人気な岡本ゆきこさんによるセラピーですが、
今回は私もカウンセリングしていただき、
背中を押していただきました。

その岡本ゆきこさんが書かれた『新米かあさんの唄』というポエムが曲になり、
ついに披露となりました。
b0143454_10172997.jpg

一緒に写っている男性がギターで弾き語りをしてくださってます。
他にも、イベント中、一階で二階でとギターを弾きながら、
アナ雪をはじめ、色んな歌を歌いつづけてくれて、
最後までいい雰囲気でした。
b0143454_10175178.jpg


こちらは『SB Donut's』さんのスクラップブッキング。
b0143454_1018781.jpg

予めご持参いただいた写真をスクラップしていただいてました。
思い思いの作品が出来上がります。

最後は私のミツロウキャンドル作り。
b0143454_10183621.jpg

「こんなに簡単に作れるんだ!?」という驚きの声をいただきながら、
お子さまもママも、楽しんでいただけたように思います。

たくさんの方がお越しくださり、最後の最後まで楽しいイベントとなりました。

本当に、出展者、スタッフ一同、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
こちら集合写真。
院長先生の自分撮りで(笑)
b0143454_10192774.jpg

次回は3月1日に奈良でsmileringを開催いたします。
来週、場所の下見へ行ってまいります。
またちょこちょこお知らせしていきますねー。

こうやって、次も!!と思えるのは、
場所を提供してくださる方があってこそなんです。
今回は『カイロプラクティック和』さんのご好意で、1日貸し切らせていただきました。
先生方にはチラシもたくさん配っていただき、
当日もお手伝いいただきました。
ありがとうございました。こちらではまた来年秋に予定してます。

イベントから一週間あいて、落ち着いていた気持ちがまた盛り上がってきてます(笑)
しっかり3月に向けて準備をしていきたいと思います。
今後ともsmileringをよろしくお願いいたします。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-11-03 10:02 | イベント