奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はお休み

ただ今のんびりした時間を過ごしております。

昨日のイベントのことを思い出しながら片づけをしたり、
次のイベントのことを考えたり、
録画したドラマを見たり、
明日のボランティアの準備をしたり。

昨日は夫に子供二人を預けていきましたが、
郡山内をずっと自転車でお出かけしていたらしいです。
イオンへ行ったり、
駅前のたこ焼き屋さんへ行ったり、
公園へ行ったり。

こうやって夫の助けがあってイベントや仕事へと
出かけていけるのですが、
私とは違う接し方をしてくれるので、
子供にとってもこういう時間は貴重なんだろうなとつくづく思います。

さてさて、
次のイベント!というか出張レッスンです。
来月、11月5日にはいつもお世話になっている
ジャパンブックスさんで、
「アロマモイストポプリ作り」

をします。
ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいね!!
よろしくお願いいたします。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-27 11:32 | ハナネのつれづれ