奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日は参観日

今日はお昼から長男の参観&懇談です。

ということで、朝から決まった予定を入れられなかったこともあり、
チアコアさんに11月のレッスンのご案内を置いていただけるよう、
お願いしに行ってきました。
毎回、お客様がおられるところにお邪魔し、
申し訳ないのですが、
「チアコアでレッスンの案内見たよ」
とお客様から聞くことも多いので、
いつもお願いしてます。

チアコアさんとはたびたびこのブログでご紹介しておりますが、
チアコアさんのお言葉をお借りしますと、

『奈良県大和郡山市小泉町の
 ハーブカラー&オーガニックカラー

 老けたくない女性のための
 マンツーマン美容室

 チアコアヘアーアトリエです』

ということです。
気になる方はコチラのブログをご覧ください。
どうやら新聞に載ったらしい・・・。
詳しくは、来月、予約した時に聞いてみようと思います♪
そう、来月は誕生日付なので、
お誕生日割引のはがきを頂戴しているのです~。
これを使って髪を整えていただこうと思います。

そして、チアコアさんに行った後は、
天理の「Rabbit Garden」さんへ。
・・・ですが、なんと閉まってました(ガーン)
火曜はやってるとHPに書いてあったのですが・・・。

前々から行きたかったのですが、
チャンスに恵まれず、
この間、石鹸作りをしたメンバーで、
「Rabbit Garden」さんのお話が出て、
行きたい気持ちが再燃したので、急に思い立ったのでした。

また行ってみようと思います。

でも、めっちゃかわいいお庭を勝手に(笑)拝見してきました。
怪しいやつでした。
失礼いたしました。

ということで、
帰ってきてこのブログをこの時間に書いております。

さぁお昼から参観。
長男はなんやら目が痛いとか言ってて心配です。
しばらく痛かったら眼科へと思ってます。
何もなければいいのですが。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-21 11:09 | ハナネのつれづれ