奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント情報の追記です

Smile Ringブース紹介でトップバッターだった
わらべうたベビーマッサージ@mapleさん。

おそらく、小さいお子様をお持ちのママたちは、
ベビーマッサージをイベントで体験できる!と聞いても、
どんな雰囲気で?、
だとか、
寒くないの?
とか
他の方から見えたりしない!?
とか
そういった心配をされてるのでは、と思いますが。

大丈夫ですよー!!

場所は「カイロプラクティック和」さんの2階の奥↓
b0143454_13141472.jpg

上の画像のカーテンの奥です。

奥はこんな感じで。
b0143454_13143684.jpg

こちら先生です(笑)
ウエルカームな感じです。
あ、先生というのはカイロの先生です。
@mapleさんではないです。
安心してどうぞ~、ということで。
この奥で、かなりプライベートスペースですし、
部屋の中は暖かいですので、
本当にご安心ください。
当日はベッドがマットに変わります。

@mapleさんのブログはこちらですよー。
予約はこちらでお願いしますね!
@mapleさんは保育士の資格もお持ちなので、
ご相談もかねて、どうぞ。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-18 07:30 | イベント