奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

運動会無事終了

昨日、次男の運動会が無事終了しました。

初めての運動会で、
次男はとっても楽しそうにダンスを踊り、
かけっこでも、名前を呼ばれたら大きな声で返事ができたし、
9月から一生懸命練習したかいがあったんだろうなぁ、
としみじみ思いました。

9月初めなんて、
まだ骨折中だったのに!
と考えると、ほんと、よかったです。

さて、先日ビックリな衝動買いをした、
仮面ライダードライブのベルト、
運動会のご褒美に登場いたしました。
目を輝かせて喜んでいました。
b0143454_1594672.jpg

ただ今装着中です。
ジャンジャカ音が聞こえています。

運動会、次男は無事終わりましたが、
夫に事件が・・・。
空いている時間、長男のキャッチボールをしていて、
なんとジーンズのお尻の部分が破れたそうで(笑)
私は役員の仕事があるので、
ほとんどカメラを夫に任せていたのですが、
次男の出番になってもカメラを持った夫の姿が見当たらず
おかしいなぁ、と思っていたら、
ジーンズを穿き替えに家に帰っていたらしいのです。
競技中は全く家族と接触はなかったので、
お昼ご飯の時間に、
「どこいったんですかね」
と義母に聞いたところ判明しました。
私的に、ヒットな武勇伝でした。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-12 15:08 | ハナネのつれづれ