奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

リバティのネックレス

今日は、近鉄郡山駅前のジャパンブックスさんで、
iichiさんの「リバティネックレス作り」をしてきましたよー!

用意してくださったリバティ柄の生地から好きなのを選び、
そこに丸い玉状になっているものを詰めていく、という作業をしました。
b0143454_13551954.jpg

b0143454_13523991.jpg

ホントに簡単だけど、夢中になれて、楽しかったです~(≧▼≦)
これ、絶対女の子好きだよねー、なんて話をしながら作りました。

一緒にネックレス作りに参加されたかたは、
小学校5年生の男の子のためににキットを買って、
おばあちゃんにプレゼントさせる、とおっしゃってました。

同じリバティ柄といっても、びっくりするくらい種類があり、
柄によって使い分けできそうなんで、
1個しか作らなかったのが今となっては悔やまれます(苦笑)

玉の大きさも大きいのと小さいのを選べましたし、
柄と併せるとバラエティー豊かになりそう。
これが完成品です↓ちょうちょ結びでネックレスにします。
b0143454_13545039.jpg

iichiさん、ジャパンブックスさん、楽しいひと時をありがとうございました。

明日は幼稚園の運動会!
次男の初めての運動会。
無事、何事もなく終わるかハラハラドキドキです(@゜▽゜@)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-10 13:52 | ハナネのつれづれ