人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

マイタオル

長男が学校で使うために、夏にタオルを2枚買いました。

野球のカープファンなもので、
カープのお店で買ってみました。

いかにもカープの赤と白のタオルです。

それを毎日、登下校の際に首に巻いていますが、
なんと学校でもずっと首に巻いていることが判明しました。

長男を学校で見かけたママ友がたまたま写メってくれたものを見ると、
しっかり、タオルを首に巻いていました。

登下校で首に巻くのもどうかと思っていましたが、
まさか授業中まで・・・(汗)

ママ友曰く、最近学校で見たときはいつも首に巻いているのだとか・・・。

ちょっとダサいかも・・・(涙・笑)

一応、長男に
「今は暑いからタオルを首に巻いてるだけやんなぁ」
と聞いてみました。。
するとあっさりと、
「冬は首が寒いから冬も巻くで」
とあっさり返事が返ってきたのです。

このまましばらく、タオルを巻いた状態が続きそうです。
これって笑ってみていたらいいことでしょうか??


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-10-09 19:23 | 家族