奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

仮面ライダードライブ!

今日から新しい仮面ライダーの番組
「仮面ライダードライブ」が始めました。

さすがに長男は仮面ライダーはぼちぼち卒業ですが、
次男が、おそらくハマるであろうと思ってます。
というかすでに、お菓子のグミは「仮面ライダードライブ」です(笑)

毎年、仮面ライダーのドライバー(ベルト)の発売日には
朝早くから長蛇の列で、お店がオープンすると同時に走ったり、
大勢の中から抽選、とか広告に載っています。

長男の時は、遅れながらもなんとか入手して
クリスマスにプレゼントしたのを覚えています。

1年あけて今年はどうするかなー、と考えていましたが、
次男は絶対喜ぶでしょうが、並ぶのとかちょっと面倒やし、
結局、並ぶのはやめることにしました。

が!!
抽選日の昨日、朝からイオンに買い物へ行ったとき、
ちょっとおもちゃ売り場をのぞいたところ、
「売り切れ」の文字ではなく、
「レジにて販売しております」
という紙が貼られているではありませんか!

レジの方に聞いたら、
「抽選に並ばれた方が少なかったのでー」
とのこと。
えー!!
買う買う!!
と買うのはやめたはずのドライバーを思いっきり衝動買い状態で購入しました。

さてさて、
クリスマスまで隠して置いておくべきか・・・。
最初からベルトを巻きながらテレビを楽しむほうを取るか・・・。
まだ悩んで出してません。

やっぱり、安いものではないので、
簡単には出したくありません!!

しばらく悩もうかと思ってます。

こうやってヒーローものにハマるのも幼稚園の間くらいでしょうしね。
今年は奮発したプレゼントになりそうです。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-05 08:24 | ハナネのつれづれ