奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

バルーン到着

昨日オープンしたお友達のイタリアンのお店。

開店直前に、私たちがお願いしたバルーンが届いたようです!

業者さんと、その後お電話でお話した際に、
友達がすごく喜んでくれていたと聞き、
電話口で私もとても喜んでしまいました。

さらに業者さんも、
私の友達と私が喜んでいるのを聞き、恐縮されるくらい喜んでおられました(笑)

ちょうどママ友にバルーンのことを聞き頼んだわけですが、
いいタイミングでしたー。
感謝感謝。

バルーンにお店のロゴがそのまま転写されたのが
気に入ってもらったひとつなようです。
こんなこともできるんですね。
次に何か使うのが楽しみです。
だれかお店オープンしないかな(笑)

ママ友によるとお誕生日のプレゼントにもいいらしいですよ。
箱を開けたらたくさんのハートのバルーンがフワーッとでてくるとか・・・。
楽しそう。

・・・とひとりで盛り上がってます。
何かの参考にどうぞ。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-10-02 19:44 | ハナネのつれづれ