奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

10月26日 Smile Ringブース紹介

10月26日(日) Smile Ring~笑顔がいっぱい~の
ブース紹介第1弾!

「コラージュあそび」「音叉ヒーリング」こまちゃんです。

コラージュあそびって?
・まず画用紙の色を選びます!
・次にこちらが用意した雑誌などの切り抜きを画用紙にペタペタ貼ります
・出来上がった作品についてお話をします

作品を作るだけでも心理作用がありスッキリする。

気持ちの整理ができたり自分のことを知れたりする。
などの効果があります。

今回は、プチバージョンなので楽しんで
ちょっと自分のことお子さんの意外な一面が見れるかも?!
という感じですがぜひ体験してみて下さい♪


音叉ヒーリングって?

音叉と水晶を鳴らした響きで身体の痛みや不調、
心の疲れなどに作用し癒しを与えてくれます。
身体がスッキリ軽くなります。
副作用などないので妊婦さんでも大丈夫です!
b0143454_9582547.jpg

b0143454_9583818.jpg

皆さんの元気の源になりたくて活動させて頂いてます。よろしくお願いいたします♪



以上です。

そしてこまちゃんのブログもご覧くださいね。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
[PR]
by hananeworld | 2014-10-01 09:57 | イベント