奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

朝から失敗

スケジュール帳も新しくなり、
とってもいい気分です♪
単純~・笑

しかぁし!
今日は朝から一つ失敗。

洗濯を干そうとしたとき、
「あ、なんか今日は石鹸の香りが強いな~」と思っていたら!!
なんと、本当に石鹸を一緒に洗っていましたー・爆笑。

夫のワイシャツの襟をいつも固形石鹸で前洗いしていますが、
そのワイシャツを洗ってそのまま一緒にネットに石鹸を入れたらしい!

もちろんすすぎも、脱水も石鹸がずっと一緒。

ちょっと干しかけましたが、
ネットを開けて、ワイシャツと石鹸が出てきた時点で、
もう一度、取り込み、すすぎと脱水をやり直しました。

もー、笑っちゃうわー。
そりゃ石鹸の香りがするだろうサ。

イヤイヤ笑いごとで済んでよかったです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-09-27 13:11 | ハナネのつれづれ