奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

9月も後半

9月になり新学期が始まってやれやれと思っていたら、
パタパタと日が過ぎていき、ついに9月も末です。

なんと早いことか。
来週はもう10月ですね。

10月は
アロマカフェとベビー&キッズアロマで、
「アロマ泡ハンドソープ作り」をするということは
先日ブログとHPでご案内いたしました。

で、まだまだ早いように感じますが、
なんとしめ縄作りの準備に入っております。
今年は去年と違った感じで・・・フフフ。
考えておりますよー。

毎年作りに来てくださる方もいらっしゃいますので、
毎年、ちょっとずつ変化を、と思っています。
10月中には試作品を作ろうかと考えています。
楽しみにしておいてください。
自宅と、ジャパンブックスさんとでしめ縄づくりのレッスンをするつもりです!

明日は、スクラップブッキングの「ひまわり」さんのところへ、
10月スタートのスケジュール帳を作りに行ってきます!
またレポしますー。
楽しみだ楽しみだー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-09-25 18:39 | ハナネのつれづれ