奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ハナロジさん

先日卒園式のお花を注文しに、ならまちにあるハナロジさんを訪ねました。

いつも、近くのお花屋さんにはないお花や、
ナチュラル感があふれたものがあるお花屋さんです。
私のサロンの看板に飾るお花や、
リースやしめ縄に使う木の実などをお願いしたことも。

卒園式のお花の担当の幼稚園の委員さんと行きましたが、
その委員さんは以前、ピアノの発表会の際に
お友達からハナロジさんのブーケをいただいたそうで、
その素敵な印象が忘れられない、とのことでした。

だから、卒園式のお花、園児から先生方にお渡しするお花を
ぜひハナロジさんで、とお考えだったようです。

たまたま、私はハナロジさんに今までの経緯で顔見知りだったので、
一緒に行き、お話しましょうか、ということになったわけです。

保護者の方より集めている大事な予算ですし、
卒園される年長さんや保護者、先生方に喜んでいただきたいので、
ご予算内で、いいものになるようハナロジさんにお願いしてきました。

あとは、ほんとお任せで、当日の楽しみ、ということになります。

どうか、みんなに喜んでもらえますように。

・・・で、やはり女子二人だと、そのままランチですよね。
ハナロジさんの画像がないのに、
ランチだけしっかり。
b0143454_7584424.jpg

黒米ごはんと、4種もおかずがついた、いい感じにお腹が満たされる量とお味でした。
もちろんデザートも。
b0143454_759017.jpg

委員さんともゆっくりお話ができたし、
充実した1日でした。

そして今日はボランティア委員さんとの委員会です。
老人ホームの方にお渡しするバースデーカード!
作ってきます!!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-09-19 07:56 | ハナネのつれづれ