奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

虫干し

最近、晴れる日が続きました。

ということで虫干し開始!
押入れのお布団を片っ端から干し、
掃除機をかけ、
リビング横の蔵の中にある桐たんすを全部引き出しごとだし、
風を通しました。

気を付けているつもりでも、
一番下の桐たんすがちょっと湿っていたことにショック。
扇風機をブンブンまわし続けてました。

着物はなかなか出番がないので、
桐たんすを開けることもあまりないし、
梅雨明けくらいに空気を通してあげた方がよかったのかな。
幸い虫はついていない!

あとは、来週にタンスの防虫剤を入れ替えようと思います。
ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
これまた防虫作用のある精油を使い、お手軽作成で参ります!

スッキリしよ!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-09-14 21:50 | ハナネのつれづれ