人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

でっかいケーキ

次男が先日、でーっかいケーキと、
でっかいケーキ_b0143454_1325435.jpg

おままごとの小さいプリンやゼリーを
でっかいケーキ_b0143454_1331625.jpg

幼稚園から持ってかえってきました!

全部、先生方と同じクラスのお友達と作ったらしいです。

はじめ、バスの座席にでっかいケーキが乗っているのを見て、
バス停で待っていたお母さんたちで、
「なんやなんや!?」
となりましたが、
一番最後にバスから降りた次男が、そのケーキを抱えて降りてきて、
一同ビックリ・・・というか爆笑。

小さいケーキはみんなちょこちょこ持って帰ったみたいですが、
このでかいケーキを誰が持ち帰るか、となった時に、
次男が「それはぼくが!」と言ったそうです。

ということで、我が家で保管となりました。
帰ってからも、折り紙で切り抜いた星やハートを貼って、
さらにバージョンアップさせています。

私は何よりも、次男がみんなで作ったものを持ち帰りたい、
と自分で言ったことがうれしくてなりません。
しばらく楽しめそうです。

そしてついに!!
次男の手首が完治でございます!!!
パチパチパチパチ。
長かったー。
水ぼうそうの跡もほぼ気になりません!
整形から帰って早々、
「ぼく、自転車乗っていいねんて」
「ぼく、スイミングいけるねん」
と嬉しそうに話してくれました。

やっと普通の日常生活が戻ってきそうです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-09-13 13:07 | 家族