奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

打ち合わせの様子☆

昨日のSmile ringのイベント打ち合わせの様子です。
b0143454_9333366.jpg

真ん中奥で手を広げておられるのが、
場所をお借りするカイロプラクティックの院長先生です。
ちなみに私はその左横。
全員は写りきれていませんが、
とにかく、みんな笑顔です。
これはSmile ringの目指しているもので、
どんどん笑顔の輪が広がって行っているように感じます。

そして、次男がカイロを受けている様子。
b0143454_9335690.jpg

めっちゃ楽しそうでした。
すんなり先生のおっしゃることを聞いて、
とっても従順でした。

こんなにみんなで楽しんで企画しているイベントなので、
来ていただける方にも絶対楽しんでいただけるはずです!

昨日も申し上げましたが、
イベントが近づきましたら、
しっかりブース紹介をしていきたいと思います。

みなさん!
10月26日ですよ!!
四条畷の「美容カイロプラクティック 和 NAGOMI」さんでのイベントです。
よろしくお願いいたします。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-09-07 09:34 | イベント