奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

園内清掃

今日は幼稚園の保護者達による園内清掃の日でした。

新学期から園児が気持ちよく活動できるように、と
保護者達が園庭から保育室の隅々までお掃除する日です。

今年もたくさんの保護者の方が参加し、
高い窓や扇風機、
床のワックスがけ、おトイレ掃除などなど、
やり始めると、あれもこれもと手を止められないくらい、
あちこちキレイにしました。

最後に園長先生もおっしゃってましたが、
普段は先生方も見えるところだけ、急いでのお掃除・・・、となるそうで、
今日みたいな日が年に一度あるとよいですよね。

最後は、気持ちだけではありますが、
私たち本部役員で用意した(費用は保護者の方から集めたものからですが)
チューペットとポテトチップスを皆さんにお配りしました。

久しぶりに幼稚園に集まり、
来週になった新学期の確認などをしました。
2学期は運動会やバザー、お芋ほり遠足やクリスマス会など
行事が目白押しですが、
皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-29 13:53 | ハナネのつれづれ