奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園のブログに・・・

先日、ボランティア委員さんたちと遊具のペンキ塗りをしましたが、
幼稚園のブログ(8月27日分)に載せていただいていたようで。

園児たちにも好評だと、ちらほらご連絡もいただいてます。
頑張ったかいがありました。

新学期もまだまだボランティア委員で、
幼稚園のために考えてますので、
どんどん実行していきたいと思います。

幼稚園のHP、ブログはこちらから↓
大和郡山カトリック幼稚園

9月にはいると早速、新入園児の願書受付があります。
早いですねー!!

まだまだ悩んでおられる方もおられると思います。
プレスクールの「バンビーニ」や、
土曜日に親子で楽しめる「イチゴ畑」といったクラスもあります。
次男は『バンビーニ』でかなり成長しましたし、
公立の幼稚園や他の私立幼稚園とで迷っておられる方は
こういったのを利用して体験されるのもいいかと思いますよー。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-28 08:26 | ハナネのつれづれ