奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

chia khoa通信にのりました

chia khoa hair atelier(チアコアヘアアトリエ)さんから
chia khoa通信が届きました!
b0143454_88244.jpg

chia khoaさんにはこないだ予約したばっかりです。

chia khoa通信は2ヶ月に一度、手元に届いてます。
このブログをご覧になっている方の中にも、
きたきた~という方もおられるかもしれませんね!

手書きで、chiakoaさんのお店のメニューの紹介や、
身近なお話などが書かれていますが、
今回の『チアコアの素敵なお客様ご紹介のコーナー』で、
我がサロンが紹介されています!
ええ感じに誉められて気恥ずかしい感じですが(///∇///)、
とにかくめっちゃうれしいです!!

このコーナーで載りたい方募集中!と
前回のchiakhoa通信に書いてあったので、
即お願いしたのです。

次回からのも募集されているようなので、
このコーナーに載りたいという方は
ぜひchia khoaさんに連絡してみてくださいね♪

こうやってご紹介されるとほんと嬉しいものです。

お礼もかねて、来週、カットに行ってきます!
またレポします!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-27 08:08 | 花音のオススメ