奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ドライフラワー

見てください!
b0143454_19425117.jpg

ドライフラワー。
色鮮やかで、見てるだけでうれしくなりませんか。

以前、カラフルマルシェのイベントでご一緒させていただいた、
ドライフラワーを作られているm.r.nさんにお願いして、作っていただきました。
千日紅や小麦、スターチス・・・などなど。

お庭で作られているお花などをご自身でドライにされているそうです。

カラフルマルシェでお見かけした時から、
オオッと思っていたのですが、
イベント中は自分のことで精いっぱいだったので、
改めてご連絡し、ドライフラワーを作っていただきました。

5束作っていただき、
おうちの中に、いろいろ飾りましたよ。

ラベンダーやユーカリは自分でドライにして
リビングに飾ってありますが、
他のお花も加わると、また趣も違います。

ステキ~。

見るだけでうれしくなります。
かわいいビンにさして、子供の部屋にも飾ってあげよ!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-19 19:42 | ハナネのつれづれ