奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

暇にまかせて・・・

今日はなぁーんも予定のない日でした。

ということで、
暇にまかせて、
まず子供二人と母校である郡山高校の野球の練習を見に行ってみました。
長男は野球の観戦もキャンセルし、
実際に野球をしているところを見ることができなかたので、
と思い立ち行ってみました。
近くで見ると、スピード感とかぜんっぜん違うし!
・・・と思ったのですが、
あんまり興味もわかなかったらしく(涙)
10分ほどで切り上げました。

で、帰りにこれまた暇つぶしに寄ったコンビニで、
「きのこの山」を作るのを楽しめるキットを子供が発見。
b0143454_19271166.jpg

迷わず買ってしまいました。

で、お昼ご飯を食べて休憩してから、
3人で作り、
冷やして、
食べました。
b0143454_19273712.jpg

ほんとにちょっとした楽しみでしたが、
自分で作った「きのこの山」に子供たちは満足なようでした。
チョコ味だけでなく、
イチゴ味やホワイトチョコ味もあり、
楽しい「きのこの山」でしたよ♪

明日は、次男の整形外科へ行かねばなりません。
さあ、どうなってることやら。
ちゃんといい方に向かっていたらいいのですが。

* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-18 19:27 | ハナネのつれづれ