奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント打ち合わせ

「Smile Ring」のイベントが、
今度は四条畷のカイロプラクティックさんで
させていただけることになり、
今日、ご挨拶と、打ち合わせとしてきました。

この「Smile Ring」のイベントは
縁あって知り合った大阪と奈良のメンバーが
「親子の笑顔の輪を広げていこう」という思いで、
開催しているイベントなんです。

この考えに賛同してくださったカイロの先生が、
そういうことならぜひここを使って~、
と言ってくださったらしく、
四条畷ですることになりました。

今までしてきたイベントの反省点などを生かして、
もっと親子が楽しめる場を、と
あらゆるジャンルから出展者
(みんな知り合いでつながっていっています)
が集まる予定です。

9月の初めにまた、
出展者でブースの確認をしてきたいと思っていますが、
とりあえず、興奮が冷めないうちに、
ご報告!と思いました。

9月に入ってからの報告をお待ちくださいませ~♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-16 19:35 | イベント