奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

骨折四日目

土曜に骨折した次男。

ガッチガチにギブスをはめられていますが、
手先と肘を器用に使い、
なんとか生活しています。

手先を使ったら手首って動かないんですかね!?
ギブスの中がどうなっているのかわかりませんが、
手先を動かして、骨がまたズレていってたり・・・(恐)
とか想像するだけで、恐いし心配です。

本人は折れたことなんて忘れたように過ごしていて
この慣れに驚きいうか器用さあきれるというか・・・。

今日は、雑誌の付録についていたトッキュウジャーの
トッキュウ6号をワキに挟んで寝ました。
「寝にくいやろー」
とつっこんだら、
「だって手にもてへんから」
とあっさり返され、
ハイハイどうぞ、とそのまま寝かせました。
寝にくいとか言う前に睡魔に襲われて一瞬で寝た感じ。

本人なりに気づかっているのでしょうかねぇ。
私には危なっかしくてしかたありませんが、
あと2週間、しっかり見守らなければ。
コケてまた手をついたらおしまいですしね。

まだまだ長い2週間になりそうです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-12 19:29 | ハナネのつれづれ