奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イタリアン

今日は我が家で高校時代の弓道部のプチ同窓会でした。

そして、その中の1人のイタリアンシェフが
我が家でイタリアンをふるまってくれました。

みんな、弓の練習の後、
すぐさまわが家へ駆けつけてくれ、
料理開始!
シェフのお手伝いをして材料を切り、
ワイワイしゃべりながらも、
手際よく3種類のパスタと、サラダが出来上がりました。

それぞれ子供を連れてきていたので、
そちらも大盛り上がり。
最初はモジモジしていた女の子も、
料理を食べ始めたら、
もうみんな、キャーキャーワーワーで、
本当に楽しいイタリアンの会になりました。

イタリアンシェフのお友達は
新しくオープンするお店の名前を迷っているらしく、
みんなで意見を出してみました。
五位堂にいいところを見つけたらしく、
これからデザインなどを考えるということです!
楽しみです。

別のお友達がプリンを作ってきてくれ、
それもデザートにいただき、
我が家の庭にできているブラックベリーを
子供たちが採りに行き、さらにまた食べていました!

今となってはあの賑やかな時間が懐かしい感じになっていますが、
贅沢な一日を過ごさせていただきました。

再来週は、また別の弓道仲間とプチ同窓会です!

いつまでたっても、
一緒に一生懸命頑張ってきた仲間とこうやって
何度も会える、というのはありがたいことですね。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-08-03 19:39 | ハナネのつれづれ