人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

夏休み前最後に・・・

ちょっと夏休み前の現実逃避?で、
昨日は百貨店まで足を伸ばし、お買い物へと出かけてきました。

最近はイオンでお買い物を済ませ気味だったので、
久しぶりの近鉄百貨店。

やっぱ最初に子供服を見てしまうんですよねー(笑)
なんでしょう、この現象。
羽を伸ばしに来たのに、子供服を見るのが楽しいんですよね。

ということで、
本当にめったに来ないので、何着か買っちゃいました。

すっかり長男は日焼けをしているので、
暗い目の服は避け、カラフルな服を選びましたー♪
見ていても楽しい子供服。

結局自分のものは見る時間もなく、
子供たちの帰ってくる時間までにいそいそと帰ってきました。

しかし、しっかり戦利品がありますので!
子供に着せるのが楽しみです。

そして、明日から夏休み。
楽しめそうなものをこっそり、いろいろ用意してます。
工夫してめいいっぱい子供たちと楽しみたいと思います。

みなさんも、よい夏休みを。

あ!夏休み中もレッスンもお受けできますのでご遠慮なくどうぞ~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-07-18 15:04 | 家族