人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

早速

昨日、早速、スクラップブッキングの「ひまわり」さんに
来年のスケジュール帳の予約をしましたー。

昨日、午前中の幼稚園のPTA本部会にて、
2学期の予定をザーッと伝えられ、
今年のスケジュール帳には書ききれなくなってきたので、
こりゃやばい!となり、
10月スタートのスケジュール帳を作らせていただくようお願いしました。

だいぶ気が早いですけどね。
でも「ひまわり」さんもお忙しいですし、
私も、9月10月と半分くらい幼稚園の予定で埋まってしまっているので、
早めに声をかけてお願いしてみました。

結構私好みを察知してくださっていて、
そのペーパーを用意しておきます!と
言ってくださってたので、とっても楽しみです。

実際作らせていただくのは9月なんで、まだ先ですが、
作った際はレポしたいと思いまーす♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-07-12 14:09 | ハナネのつれづれ