奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルマルシェ#7終了

今日はカラフルマルシェ#7に出展、そして無事終了しました。

やはり今回も、オープン前からお客様のすごい行列で、
少し早めて9時45分からのオープンとなりました。

主催者様が、いろんな工夫をしてくださり、
ワークショップの会場にもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

ワークショップの会場には、
キャンドル作りや、
b0143454_19362430.jpg

スクラップブッキング、
b0143454_19363928.jpg

フラワーアレンジメント、手作り石鹸、レジン、
などなど、オッシャレーで楽しそうなブースがたくさん。

私は虫よけスプレーとバスソルトのワークショップでしたが、
なんと午前中で虫よけスプレーは完売でした。
もっと用意してくりゃ良かった(@ ̄□ ̄@;)!!
と後悔しましたが、
バスソルトも人気があり、両方大成功となりました!

イベントは大体お昼過ぎからお客様の足が遠退くのですが、
3時がすぎても賑わっていました。
b0143454_1937820.jpg

これでかなり少なくなった方です。
私の余裕ができたときにやっと写メりました。
午前中の混雑はすごいものがありました。
恐るべし、カラフルマルシェ。

イベントで込み合った中でしたので、
ゆっくり香りをブレンドできなかった方、
思い通りの香りに仕上がらなかった方もおられたかもしれません。
できるだけご希望に添えるよう、配慮をしたつもりでしたが、
もし、気に入った香りに仕上がっていなかったことがあれば申し訳ありません!

横のスクラップブッキングのひまわりさんと仲良くなり、
来年度のスケジュール帳を作りにいかせてもらうことになりました!
自分の手作りのスケジュール帳なんて!
ステキー(☆o☆)
なんとか日にちを調整していきたいと思います。

今日も充実した1日になりました。
明日1日の休養をして、
また明後日からのレッスンがんばります。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-07-06 19:40 | イベント