奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

金魚すくい選手権

今日は大和郡山市主催の金魚すくい選手権大会に出場しましたー!

長男は、別の小学校だけど以前よりお友達の女の子と、そのママと。
私は弓道の練習を一緒にさせていただいている先輩方と。
というふうに別々のチームで出場しました。

練習は一回しかしてなかったし、どうしよー(;´д`)という感じでしたが、
本番は、どうしたことかめっちゃすくえました。
それ以上に先輩がたが、たっくさんすくってくださったので、
準決勝進出を果たすことができました。
b0143454_19295428.jpg

b0143454_19301913.jpg

長男チームも、お友達とママがいっぱいすくってくださり、
こちらも準決勝進出となりました。

長男チームは準決勝で16匹だったので、
決勝進出にはなりませんでしたが、
なんと私たちの方は見事決勝へと進めました。

決勝は56匹で、結果は9位!(弓ちゃんチームです)
b0143454_19293195.jpg

5位までの入賞だと8月23日、24日の
全国金魚すくい選手権大会のシード権を得られましたが、
残念ながら6匹足りませんでした。

私がもう少しすくえていたら、とか一瞬考えましたが、
いやいや、精一杯やったし。
作戦も成功したし。
9位で万々歳なんじゃないでしょうか!

何より、めちゃめちゃ楽しかったです。
来年も!!と思える結果で良かったです。

来月の全国大会もがんばりまーす。

私は明日、カラフルマルシェ#7に出展します。
こちらも楽しんでがんばります。
たくさんのご来場お待ちしております♪

そして、弓道を教えてくださっている先生や
一緒に練習している同級生が明日、
弓道の県体会に出場します。
応援には行けないけれども、がんばってください。
遠く離れていますが、応援してます。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-07-05 19:33 | ハナネのつれづれ