人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

別行動

今日は幼稚園のPTAの委員会に出席してきました。
私立幼稚園の補助のお話などまで話が及び、
委員一同、驚かされることがありました。

話は変わり、
昨日は長男とおじいちゃんおばあちゃん、
次男と私たち夫婦で別行動でした。

長男チームは京都へ。
義父母がどうしても京都へ行かなければならない用事があり、
長男がついて行った形です。
京都水族館へ初めて連れて行ってもらいました。
別行動_b0143454_13593167.jpg

これはオオサンショウウオの「さんちゃん」だそうです。
かなりのでかさ。そして、この模様・・・。
義父母に買ってもらってきました。
夜も一緒に寝るのだそうです。
私は早くも、この「さんちゃん」に押されて、
夜中に気づかれないように遠くへ追いやってしまいました(笑)

そして次男チームは高の原イオンへ。
何の目的があったわけでもなかったのですが、
たまに違うイオンへということで足を伸ばしてみました。
ランチはバイキングへ♪
結構次男も食べるようになりました。
お楽しみのデザート。
別行動_b0143454_13595977.jpg

デザートだけで何回取りに行ったことか。
これが楽しいんですけどねー。
いやー、満喫満喫。

ということで、今日はかなり気持ちを入れ替えての委員会となりました。
もうすぐ次男のお友達が遊びに来るので、
とにかく片付けて、夕飯の下準備に取り掛からねば!
by hananeworld | 2014-06-30 14:00 | ハナネのつれづれ