奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

金魚すくい!

金魚すくい選手権大会を来週に控え、
やっと練習へ行ってきました。

大会の審判もされている、私の弓道の先生と、
団体戦で一緒に出る、これまた弓道の大先輩と、
郡山のこちくやさんで練習しました。
b0143454_19382254.jpg

(なんか今日の画像でかい・・・すみません)

どーにもこーにも金魚すくいがうまくない私ですが、
今日はまた、水槽の金魚が元気で元気で(涙)

でもでも、コツをつかみかけています。
大会までにもう一度練習へ行けるかな・・・。

もひとつ心配なのは
長男も出場するのですが、
今だ一度も練習をしていないこと。
親として、焦ってます(´д`|||)
絶対ヤバイって・・・。
どうなるんだろう。

練習に行けたらいいなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ






* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-28 20:42 | ハナネのつれづれ