奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

偶然

JR郡山駅前のパン屋さん
「PAIN DE CUISSON(パン・ドゥ・キュイソン)」さんに
ハナネのパンフレットを置かせてもらっています。

7月からのパンフレットも置いてもらおうと持って行ったところ、
「FIELD NOTE(フィールドノート)」さんのパンフレットもありました。
それをよく見てみると・・・
姉moricoのイベントの情報も載っているではありませんか!
偶然~(笑)

フィールドノートさんでかき氷を作るらしいですよ。
詳しい日にちとか、時間とか、
全然見てこなかったです(すみません)
moricoの名を見てひとり盛り上がり、あとはパンを買って
そのまま幼稚園へと急ぎました(汗)
ちょっと急いでいたので・・・。・

moricoのブログを見てみてもまだ載っていないので、
近いうちにブログでも案内あるかな~、という感じです。
週明けに会うので聞いてみたいと思います。

みなさん、moricoのかき氷、もですが、
ハナネもよろしくお願いしまーす。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-27 21:53 | ハナネのつれづれ