奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

卒園アルバム

今日、幼稚園から、長男の卒園アルバムと、
卒園式の写真をいただきました。

開いて見ると、長男の思い出がいっぱい詰まっていました。
今まで見たことのない写真も(買ってないだけかも)

卒園式の後の謝恩会のスライドショーのDVDを見ただけでも
もう一度泣けそうなくらいですが、
卒園アルバムもなかなかなものでした(涙)

今はすでに今年度の年長さんの卒園式と謝恩会に向けて動き出しています。

今日も実は業者さんとの謝恩会の打ち合わせに立ち会いました。
自分たちも素敵な卒園式、謝恩会をしていただいた分、
今年度の年長さんや年長さんの保護者のために
素敵なものにするお手伝いができたらと思っています。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-23 19:22 | ハナネのつれづれ