奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

初!野球の練習

今日、長男の野球の練習でした!
そう、初めての練習だったんです~。

我が家ではありえない、4時半出発の習い事。
本当にどうなるかドキドキでした。

長男は今日をとても楽しみにしていて、
この時間が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったようです。

まずはグラウンドに向かって一礼。
何よりも、礼儀が一番。
b0143454_200082.jpg

そして、ゴロをキャッチする練習。
b0143454_2001875.jpg

(遠くから撮ったもので豆粒みたい・・・)

お気づきの通り、チームメイトはたった一人。
体験はしたものの、入会まで至ったのは2名だったようです。
だからみっちり教えてもらってます。

ボールをトンネルしたときは、グラウンドの端まで何度も走って取りに行きます。
長男は取りに行った先で、なぜかこけてました・・・。
これも練習の一つ。
だまって見守ろうと思います。

その間、次男はというと、
こんなん、
b0143454_2004140.jpg

とか、
b0143454_201484.jpg

とか
b0143454_2012424.jpg

で、小学校の運動場を一周して、
なんとか1時間過ごしました。
あ、車の中でお弁当の夕食を食べました。
たまにこんなのも楽しそうでした。
これから毎週なんだけど、慣れてくれるでしょうかね。

そしてそしてそして!
グローブいただきました!!!
いいねぇー。
b0143454_2014138.jpg

一週間で手になじませてくるようにご指導がありました。
早くユニフォームもこないかなー。

それにしても、
長男の練習後のうれしそうな顔、久しぶりに見ました。
私もとてもうれしかったです。
よかったよかった。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-20 20:01 | 家族