奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

@mapleさん

先日もブログで書きました、
「わらべうたベビーマッサージ」の@maple(メープル)さん。

今日、@mapleさんのパンフレットをいただきました。
ハナネのレッスンにお越しいただいたお客様にお渡しする用です。

なんとも言えない優しい雰囲気が伝わります。
パンフレット一枚一枚カエデの葉が貼られています。

この@mapleさんは
基本的には木曜日にベビーマッサージの講習を開催されています。
1か月から1歳半の赤ちゃんを対象として、レッスンをしていただけるようです。
赤ちゃんの寝つきがよくなったり免疫力もアップ、
さらには身体の発育を促したりもするようです。
こう聞いたら、
「あー、私はなぜベビーマッサージをしなかったんだぁー!」
とほんのり後悔の気持ちが出てきました(笑)

ま、それはともかく・・・
一回1000円とお値段もお手頃です!

気になる方は教室ブログをチェックチェック~!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

[PR]
by hananeworld | 2014-06-19 19:31 | 花音のオススメ